“新旧アイドル夢の共演”SHINee テミン&EXO カイ&セフン「ランニングマン」にH.S.g.R.と出演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
1990年代を風靡した第1世代アイドルと現在熱い人気を博しているアイドルがSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)で出会った。

31日、放送関係者はTVレポートに「SHINeeのテミンとEXOのカイ、セフンが29日、SBS『ランニングマン』の撮影を終えた」と伝えた。

同じ所属事務所の先輩と後輩でもあるテミン、カイ、セフンの3人は、同日京畿道(キョンギド)抱川(ポチョン)にあるプールで「ランニングマン」の撮影に臨んだ。

この日、予告されていた通りH.S.g.R.が「ランニングマン」を撮影した。テミン、カイ、セフンはアイドル界の先輩であるH.S.g.R.、そして「ランニングマン」のレギュラー出演者と共演した。中伏(チュンボク:日本でいう土用の丑の日)の猛暑の中、涼しいプールでの撮影を楽しんだという。

カイとセフンは昨年11月に韓国で放送された「ランニングマン」の守交代名札剥がしレースでEXOのメンバーたちと一緒に出演したことがあった。テミンは今回が初めての「ランニングマン」だ。

1978年生まれのH.S.g.R.と1993年、1994年生まれのアイドルの出会いが「ランニングマン」でどのように演出されるのか関心が集まっている。

新旧アイドルが共演した「ランニングマン」は韓国で8月17日に放送される

記者 : チョ・ヘリョン