KARA ハラ、見えそうで見えないボリューム感で誘惑…完璧なビジュアルを誇るコンセプト写真公開

MYDAILY |

写真=DSPメディア
KARAのハラがガールズグループ最高のビジュアルの持ち主であることをアピールした。

DSPメディアは31日午前0時、KARAの公式ホームページを通じてハラの「DAY」バージョンのコンセプト写真を公開した。

写真のハラは純白のシースルー衣装を着て多様なポーズを取っている。2つに分けて編んだヘアスタイルにナチュラルなメイクでクールな魅力をアピールしている。

ハラは撮影当時も完璧なポーズと表情でスタッフから賛辞を得た。それだけではなく、自身の撮影が終わった後もまだぎこちなく慣れていない末っ子ヨンジに気を使うなど、自ら現場のディレクターとなって注目を集めた。

KARAは6thミニアルバムである「DAY&NIGHT」に合わせて、「DAY」と「NIGHT」バージョンで構成されたコンセプト写真を公開する。先に公開される「DAY」バージョンのコンセプト写真は“少女の晩夏”という共通のテーマで、メンバー4人のロマンチックな姿を盛り込んだ。

KARAは8月18日に6thミニアルバム「DAY&NIGHT」で電撃的にカムバックする。アルバムの発売日にあわせてファンとメディア対象のショーケースを開催し、新曲ステージを初披露する予定だ。

記者 : チョン・ウォン