「ルームメイト」EXO チャンヨルからイ・ドンウクまで、メンバーたちの熱い友情をアピール

OSEN |

写真=SBS
SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)の出演者たちが熱い友情をアピールした。

30日午後、SBSは「ルームメイト」のシン・ソンウとイ・ドンウク、チョ・セホ、EXOのチャンヨルが一緒に写った写真を公開した。

写真の中で4人は、照りつける日差しの下で休憩をとりながら楽しそうな表情をしている。麦わら帽子をかぶったチョ・セホと、多少疲れた様子のシン・ソンウ、イ・ドンウク、チャンヨルの姿から、大変な収録だったことが窺える。

一番年上のシン・ソンウは「4月から今日まで兄弟のように過ごしてきた。みんな、大切な弟たち」と「ルームメイト」の友情をアピールした。チャンヨルは収録中、質問があるたびにシン・ソンウにこと細かく質問しながらも、車に乗る時はシン・ソンウのシートベルトを代わりにつけてあげるなど、末っ子の役割をしっかりと果たしていた。

イ・ドンウクとチョ・セホは本当の兄弟のようだった。2人は収録中、まるで長い歳月を共にしてきた兄弟のようにお互いを思いやったり、喧嘩したりする姿で回りから羨望の目で見られたという。

「ルームメイト」は毎週日曜日午後4時20分から韓国で放送される。

記者 : キム・ユンジ