パク・ボラム、8月7日に電撃デビュー!180度イメージチェンジした予告イメージを初公開

TVREPORT |

写真=パク・ボラム Instagram
「SUPER STAR K2」出身のパク・ボラムが8月7日に電撃デビューする。見違えるほど綺麗になった美貌で視線を集めている。

30日、CJ E&MによるとMnet「SUPER STAR K2」出身のパク・ボラムがデビューを控えている。放送以来、約4年ぶりにデビューを告げたパク・ボラムは見違えるほど綺麗なルックスと成長した実力で音楽界へのデビューを果たす予定だ。

パク・ボラムはデビューを前にこの日、自身のInstagramを通じて新しい雰囲気の予告イメージを初公開した。これを見たユン・ジョンシン、ホ・ガク、ホン・デグァンなど、これまで厚い親交を築いた音楽界の先輩たちがSNSを通じてそれぞれ予告イメージを掲載するなど微笑ましい応援のメッセージを送った。

写真の中でパク・ボラムは180度イメージチェンジに成功した姿だ。脱色したロングヘアと白のシースルートップスで清純さとセクシーさを同時に強調した。ただダイエットだけで変身に成功したというパク・ボラムの努力が印象的な部分だ。

パク・ボラムは「SUPER STAR K2」で「歳月が過ぎれば」を再解釈したステージで視聴者に強烈な印象を残し、実力が証明された新人である。当時、その年齢では見られない切ない感性と爆発的な歌唱力で話題を集めた。これに先立ち3月には歌手ホン・デグァンの「ありがとう、僕の愛」のミュージックビデオに出演し、一日中リアルタイム検索ワードで取り上げられ、ネットユーザーの熱い反応を集めた。

パク・ボラムの所属事務所MMO(MUSIC MAKES ONE)の関係者は、「パク・ボラムの変身にたくさんの関心を下さる方々に感謝している。4年ぶりにデビューをすることになったパク・ボラムは、今までルックスだけではなく、実力の面も努力を続けてきた。これから見せていくパク・ボラムの様々な魅力にたくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

見違えるほど綺麗になったルックスでいよいよデビューを知らせたパク・ボラムは8月7日にデビュー曲を公開する。

記者 : ファン・ジヨン