Secret、日本単独コンサートの写真公開…“相変わらずの美貌”

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
30日、ガールズグループSecretが19日と21日に千葉の舞浜アンフィシアターと大阪の松下IMPホールで開催した3度目の日本単独コンサートの様子を収めた写真が公開された。

公開された写真の中でSecretは青色と白色が合わさった衣装で、グループの調和をとりながらもそれぞれ異なる魅力を披露した。ストライプパターンのクロップTシャツでくびれた美しいウェストラインを強調したリーダーのヒョソン、水色のヘアバンドでキュートなアクセントを与えたチョン・ハナ、白いワンピースを着て歌を熱唱するジウン、大きなリボンのついたAラインワンピースを着て“清純美人”の雰囲気を与えるソナまで、Secretメンバー4人は優れた美貌を披露している。

来月11日に新曲「I'm In Love」でカムバックする予定のSecretは、5thミニアルバム「SECRET SUMMER」で完成度をさらに高めたと自負している。

恋に落ちた女性の感情をより繊細な視点で描き出す予定だという。音楽界のヒットメーカーイダンヨプチャギ(二段横蹴り)とSecretが初めて息を合わせ、発売前からファンの関心が集まっている。

Secretは28日からソウルを含む全国5つの主要都市の繁華街にカムバック関連の大規模な広告ポスターを貼り、8月のガールズグループ合戦に堂々と挑戦状を出した。

記者 : イ・ヘリン