Sunny Days、新メンバージョンユンを公開!挑発的なポーズでカムバックを予告

TVREPORT |

写真=ハウンエンターテインメント
ガールズグループSunny Daysに新メンバージョンユンが加入し、カムバックを予告した。

29日、Sunny Daysの所属事務所は新メンバージョンユンの写真を公開した。新曲「世界の半分は男」のコンセプト予告イメージでジョンユンは堂々としたカリスマを発散した。ジョンユンはブラック&ホワイトのファッションで挑発的なポーズを取り、セクシーでシックな魅力を見せつけた。

所属事務所の関係者は「メンバーのジョンユンははっきりとした顔のパーツとボリューム感のあるプロポーション、実力を備えた才女だ。学生時代、競技大会や芸術祭で数回授賞した経歴があるオムチンタル(勉強ができて性格も良く、何でもできる完璧な人)で、倍率70倍のオーディションを通過した」と説明した。

昨年グループに加入したビチョンとキュヒが個人的な事情で脱退した後、ジョンユンが新たに投入された。元祖メンバーのソヨンも健康上の理由のため活動を中断し、5人組でカムバックする。

新生Sunny Daysの姿は韓国で30日に放送されるMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で確認することが出来る。

記者 : キム・イェナ