関根麻里&韓国人歌手K、交際5年で結婚へ…入隊の試練を乗り越え育んだ愛

OSEN |

日本で活動中の韓国人歌手K(30、本名:カン・ユンソン)が関根麻里(29)と結婚する。

スポーツニッポンは、5年間交際している関根麻里と韓国人歌手Kが結婚する予定で、結婚後も引き続き日本で活動する予定だと30日、報じた。

二人が出会ったのは2009年末、ラジオ番組に一緒に出演してからだ。K-POPのファンだった関根がラジオ出演から1週間後に開かれたKの単独コンサートを観賞したことを機に交際を始め、5年間真剣に付き合ってきた。

同新聞は試練もあったと伝えた。Kが2011年1月に入隊したためだ。しかし、二人は着実に連絡を取り合い、Kが休暇を取ると関根が韓国を訪れ、愛を育んできた。2012年10月に除隊したKは日本で音楽活動を再開し、二人の愛もさらに深まった。

関根は1984年東京生まれで、アメリカのエマーソン大学を首席で卒業し、2006年に芸能界入りした。デビューした年に11個のレギュラー番組に出演するほど注目を浴びた。現在も映画、テレビ、CMなど様々な分野で活動し、人気を得ている。

歌手Kは2005年「over...」で日本の音楽界にデビューした。特に2005年秋に放送されたフジテレビの人気ドラマ「1リットルの涙」のテーマ曲「Only Human」を歌い、大ヒットした。スポーツニッポンはKが甘い声で着実に人気を得ており、8月31日からは全国ツアーを実施する計画だと伝えた。

記者 : イ・ソンホ