BIGBANGのT.O.P「『タチャ-神の手-』に対するプレッシャーはすごかったけれど…」(動画あり)

MYDAILY |

BIGBANGのT.O.Pが映画「タチャ-神の手-」に対するプレッシャーを打ち明けた。

本日(29日)午前、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で開かれた映画「タチャ-神の手-」(監督:カン・ヒョンチョル、配給:ロッテエンターテインメント)の制作報告会には、カン・ヒョンチョル監督をはじめ、T.O.P、シン・セギョン、クァク・ドウォン、ユ・ヘジン、キム・ユンソクなどが出席した。

この席でT.O.Pは「『タチャ-神の手-』に対するプレッシャーはすごかった。『タチャ』シリーズ自体が僕らより上の世代の方々が愛した漫画であり、前編は国民的な人気を受けた映画だった」と切り出した。

さらに「先輩方の強烈なエネルギーが僕に良い影響を与えた。そのエネルギーが僕らに自信を与えてくれたので、最後まで撮影することができたようだ」と付け加えた。

「タチャ-神の手-」は、叔父のゴニに似て幼い頃から人一倍手先が器用で勝負欲が強かったテギルが、誰のことも信じられないイカサマ師の世界にためらいもなく参入し、命が行き来する一本勝負を繰り広げることになるストーリーを描いた映画で、秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)連休である9月上旬に韓国で封切られる予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ユ・ジニョン