FTISLAND&CNBLUE、隠しておいたダンスの実力を披露“AOAも爆笑”

MYDAILY |

写真=MBC every1
FTISLANDとCNBLUEが情熱的なダンスを披露した。

最近行われたケーブルチャンネルMBC every1のバラエティ番組「週刊アイドル」の3周年記念放送の収録には、FTISLANDやCNBLUEが出演した。彼らは「週刊アイドル」の放送3周年を記念して、他の番組では見せなかったダンスを披露した。

お祝いの歌が流れると、FTISLANDのメンバーは積極的に踊り出した。一方、CNBLUEのメンバーは恥ずかしそうにして踊れず、MCチョン・ヒョンドンから叱られた。チョン・ヒョンドンは音楽を止めて「今、部長みたいに何をしている?」と指摘し、FTISLANDも「僕たちも踊っているのに、後輩が……」と述べ、スタジオを爆笑させた。

すると、MCの要請で再び始まったダンスタイムでは、これまで恥ずかしがっていたCNBLUEのメンバーたちがいきなり踊り始めた。これに、FTISLANDとAOAはもちろん、MCたちも爆笑した。

FTISLANDとCNBLUEのダンスの実力は、韓国で30日午後6時から放送される「週刊アイドル」の3周年特集で公開される。

記者 : イ・スンロク