キム・ユンソク「『タチャ-神の手-』が大ヒットしたら『サニー』の男性バージョンに出演する」

MYDAILY |

俳優キム・ユンソクが、映画「タチャ-神の手-」の大ヒット公約を掲げた。

29日午前、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で開かれた映画「タチャ-神の手-」(監督カン・ヒョンチョル、配給:ロッテエンターテインメント)の制作報告会には、カン・ヒョンチョル監督をはじめ、BIGBANGのT.O.P、シン・セギョン、クァク・ドウォン、ユ・ヘジン、キム・ユンソクらが出席した。

この席でキム・ユンソク、クァク・ドウォン、イ・ハニが属する悪役チームは、「『タチャ-神の手-』がヒットしたら、『タチャ3』に出演する」と公約を掲げた。これにカン・ヒョンチョル監督が「『タチャ3』の監督、おめでとう」とジョークを飛ばすと、キム・ユンソクは「では『サニー 永遠の仲間たち』の男性バージョンに出演する」と公約を変えた。

キム・ユンソクの新しい公約にカン・ヒョンチョル監督は、「まだ具体的に計画もしていない映画だ」と言って笑いを誘った。

「タチャ-神の手-」は、叔父のゴニに似て幼い頃から人一倍手先が器用で勝負欲が強かったテギルが、誰のことも信じられないイカサマ師の世界にためらいもなく参入し、命が行き来する一本勝負を繰り広げることになるストーリーを描いた映画で、秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)連休である9月上旬に韓国で封切られる予定だ。

記者 : イ・ウンジ、写真 : ユ・ジニョン