“結婚発表”天上智喜 Lina、直筆の手紙で心境告白「親愛なる皆様へ…」

OSEN |

Lina Twitter
天上智喜The GraceのLinaが結婚発表と関連する心境を告白した。

Linaは28日午後、自身のTwitterに「親愛なる皆様へ」というコメントと共に直筆の手紙を1枚公開した。

Linaは、公開された手紙を通じて「こんにちは。Linaです。蒸し暑い天気に元気に過ごしていらっしゃいますか?私は元気にしています」と書き始めた。

続けて「突然記事を通じて私の結婚の話をお聞きになり、大変驚かれたでしょう?私の人生において非常に重要で大きい事ですので、皆様にどういうふうにお伝えすればいいか慎重に考え、悩んでいましたが、このようにお伝えするのが少し遅れてしまいました。本当に本当に申し訳ございません」とファンに申し訳ない気持ちを伝えた。

また「しかし、誰より喜んでくださり、祝って頂いて非常に感謝し、力になります。常に応援し、愛してくださる皆様に心より感謝します」と感謝の気持ちを表現した。

彼女は「私にはまだ足りないところがたくさんありますが、お互いに配慮し、さらに成熟した姿をお見せします。そしてステージの上でもより頑張るLinaになります!これからもっと素敵な姿で皆様の愛にお応えできるよう頑張ります。もう一度お祝いしてくださった皆様に本当に感謝します。愛してます。皆様」と文章を終えた。

これを見たネットユーザーは「Lina姉さん、ご結婚、本当におめでとうございます」「二人とも善男善女」「天上智喜とても好きだった」など、様々な反応を見せている。

Linaは25日、所属事務所のSMエンターテインメントを通じて今年11月22日、ミュージカル俳優チャン・スンジョと結婚すると発表した。

記者 : チョン・ソヨン