KARA ギュリ、女神の美貌を再証明!完璧な横顔に視線集中…コンセプト写真公開

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループKARAのギュリが変わらぬ美貌を誇示した。

DSPメディアは29日、KARAの公式ホームページを通じてギュリの「DAY」バージョンのコンセプト写真を公開した。

写真のギュリは普段から“女神”と呼ばれるメンバーらしく、完璧な美貌を誇っている。完璧な横顔のラインをはじめ、窓辺をバックにカメラを見つめている姿には魅惑的な魅力が満載だ。特にギュリは撮影現場で直接ポーズを作ってみるなど、熱意を見せてスタッフらの絶賛を受けたりもした。

KARAは6thミニアルバムである「DAY&NIGHT」に合わせて、「DAY」と「NIGHT」バージョンで構成されたコンセプト写真を公開する。最初のメンバーであるヨンジをはじめ、ギュリの姿を公開した状態だ。先に公開される「DAY」バージョンのコンセプト写真は“少女の晩夏”という共通のテーマで、メンバー4人のロマンチックな姿を盛り込んだ。

KARAは、8月18日に6thミニアルバム「DAY&NIGHT」を通じて電撃的カムバックする。アルバムの発売日に合わせてファンやメディアを対象とするショーケースを開催し、初ステージを公開する予定だ。

記者 : チョン・ウォン