Secret、韓国のガールズグループとしては初めて地上波CMオンエアへ

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
カムバックを控えているガールズグループSecretが、韓国のガールズグループとしては初めて地上波テレビCMをオンエアする。

Secretのリーダーヒョソンは29日、NAVER MUSICを通じて先行公開された「I'm In Love」のテレビCMの撮影現場で撮った写真をTwitterで公開した。

公開された写真のヒョソンは、童話のワンシーンを連想させる清楚な女神のような姿で視線を引き付けている。海辺の白い砂浜で刺繍の入ったホワイトカラーのエスニックブラウスを着たヒョソンは、アルバム名「SECRET SUMMER」にぴったりな清涼な雰囲気で、真夏の暑さを忘れさせる。また、ヒョソンは写真と共に「20140811」とのコメントを付け加え、カムバックの日付を知らせるセンスも忘れなかった。

このように、ドラマやバラエティ番組を行き来する活発な個人活動のほかに、約7ヶ月ぶりのカムバックで期待感を高めているSecretは、新しいアルバムをリリースする前に、ソウルをはじめとする国内の主な5つの都市の繁華街で大規模な全面広告を行うほか、韓国のガールズグループとしては初めてカムバック関連の地上波テレビCMを行うなど、大掛かりなプロモーションに乗り出した。

所属事務所のTSエンターテインメントは新アルバムに対し「Secretならではの成熟した魅力と魅惑的な洗練さを思い切りアピールできる曲で構成された。この中でボーカルのジウンはコーラスに参加し、ラッパーのチョン・ハナは一層成熟したラップを披露するなど、果敢な試みを垣間見ることができる完成度の高いアルバム」と説明した。

記者 : ソン・ミギョン