JYJ、セクシーダンスで妖艶な男の魅力!3年ぶりのカムバックに熱い反応…「BACK SEAT」MV公開

MYDAILY |

写真=「BACK SEAT」MVキャプチャー
JYJの2ndフルアルバム「JUST US」が公開された。

本日(29日)午前0時に各音源配信サイトを通じて「JUST US」が公開された。JYJのニューアルバム「JUST US」は、JYJが2010年に1stフルアルバム「The Beginning」をリリースして以来、約3年ぶりの“完全体復帰”となるアルバムだ。

公開されたタイトル曲「BACK SEAT」は、「もう少し近くに来て/いい香りがする/ベルトはもうやめて/肩にもたれて」という積極的な歌詞と洗練されたメロディーが調和を成している。

また、音源公開と同時に「BACK SEAT」のミュージックビデオが公開された。それぞれ華やかな照明をバックに自分だけの独白のように歌を歌うJYJのメンバーたちは、一ヵ所に集まってセクシーな一糸乱れぬダンスを披露した。

JYJの新曲「BACK SEAT」は公開されるや否やファンの熱い反応の中で、現在の時刻基準で各音源配信サイトのチャートで1位にランクインしている。

記者 : シン・ソウォン