CROSS GENE タクヤ、デビュー前のたどたどしい韓国語が話題に

TVREPORT |

写真=「タクヤ君韓国適応記」スクリーンショット
アジアグローバルグループCROSS GENEの日本人メンバーであるタクヤの韓国デビュー前の映像が話題になっている。

最近CROSS GENEの公式YouTubeチャンネルには「タクヤ君韓国適応記」映像が掲載され、関心を集めている。この映像にはデビュー前のタクヤの初々しい姿が映っている。

タクヤは日中韓の3ヶ国から集まった6人で構成されたCROSS GENEのメンバー。韓国デビュー前から日本でモデルや役者として活動し、最近JTBCのバラエティ番組「アブノーマル会談」に出演している。高い身長と優れたビジュアル、流暢な韓国語でトークセンスを披露し、注目を浴びている。

28日、「アブノーマル会談」の放送直後に公開された「タクヤ君韓国適応記」第4話ではメンバーのシンと一緒にソウルのショッピングモールで買い物をしているタクヤの姿が公開された。リラックマのフード付きブランケットを着たタクヤの可愛い姿や、シンのデビュー前の初々しい姿が視線を引きつける。特に映像の中のタクヤはこれまで番組で見せてきた流暢なトークとは違い、ややたどたどしい韓国語だ。

タクヤが出演するJTBCバラエティ番組「国境のない青年会-アブノーマル会談」は毎週月曜日の午後11時に放送されている。CROSS GENEはデジタルシングル「Amazing -Bad Lady-」で精力的な活動を繰り広げている。

記者 : ファン・ジヨン