「誘惑」CNBLUE イ・ジョンシン&キム・ソヨン、買い物デート姿をキャッチ!劇中のロマンスに“高まる期待”

TVREPORT |

写真=SBS
「誘惑」に出演するCNBLUEのメンバーイ・ジョンシンとキム・ソヨンが一緒に買い物をしている場面がキャッチされ、視線を引きつけている。

人生の崖っぷちに立たされた一人の男が、拒めない魅惑的な提案を受け、取り返しのつかない選択をすることで繰り広げられる関係の中で4人の男女のハラハラする心理状態を細やかに描いているSBS月火ドラマ「誘惑」。劇中で鋭い対立関係にあるセヨン(チェ・ジウ)とホンジュ(パク・ハソン)の妹セジンと弟ホンギュ役を務めているキム・ソヨンとイ・ジョンシンがデパートで買い物をする姿が公開され、関心を集めている。公開された写真でイ・ジョンシンは両手いっぱいにショッピングバックを持って先を歩いているキム・ソヨンを気に食わない眼差しで睨んでいる。

もう一枚の写真ではサングラスをかけて鏡を見ていたキム・ソヨンが男性用のサングラスを選んでイ・ジョンシンにかけさせようとすると、飛び上がって拒否するイ・ジョンシンの姿がおさめられている。

公開された写真の中の状況はホンギュから自動車の接触事故を口実にして補償金をもらったセジンが現金を持ち歩くと危険だという理由でホンギュに買い物の同行を頼んだシーンだ。これはホンギュのハンサムなルックスと純真さに魅力を感じたセジンが繰り広げた“ホンギュと交際する作戦”の一つであることが知られた。

この日の撮影で二人の俳優は買い物をする本物の恋人のように夜遅くまで続いた撮影の中でもお互いのことを配慮し、撮影に入ると自身のキャラクターに没入して片方は好感を持ち、片方は面倒に思っている状況を完璧に表現し、一気にOKサインをもらうほど新人らしからぬ演技力を披露したという。

制作関係者は「姉のホンジュとセヨンの微妙な関係を知らないまま親しくなっている二人の出会いがどんな結末を迎えるかを見守るのも『誘惑』を視聴するもう一つの面白みになると思う」とし「華やかで率直なセジンとハンサムなルックスを誇るホンギュのロマンスにも多くの関心を持ってほしい」と伝えた。

韓国で22日に放送された第4話のエンディングでソクフン(クォン・サンウ)が妻ホンジュに会いにきた病院で偶然セヨンに遭遇し、そんな二人の姿をホンジュが目撃して緊張感を高めた「誘惑」は本日(28日)の午後10時に第5話が放送される。

記者 : ムン・ジヨン