「花より青春」ユ・ヨンソク“B1A4 バロ、僕たちとの旅行が大変だったと言っていた…友情のブレスレットもしない”

MYDAILY |

ユ・ヨンソクとソン・ホジュンがB1A4のバロに対する寂しさを吐露した。

ユ・ヨンソクは本日(28日)午後2時、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)にあるインペリアルパレスで行われたケーブルチャンネルtvN「花より青春」の制作発表会及び記者懇談会にて、バロがある番組を通じて「30代の兄さんたちと一緒だった旅行が大変だった」と発言したことについて立場を明らかにした。

同日ユ・ヨンソクは「ソン・ホジュンと僕は公式スケジュールでもラオスでも、一緒に合わせた友情のブレスレットをつけているが、バロはつけないでスケジュールに取り組んでいた。また、僕たちとの旅行が大変だったという記事を見て、グループチャットで『どうしてそんなことが言えるのか』とふざけていた。僕たちはとても楽しかったが、バロは以前にメンバー同士で行った旅行と比較して大変だったようだ。友達と行ったのは楽で、また様々な環境が用意されていたからだ」と説明した。

さらに「今回のラオス旅行は本当に体一つで向かったし、予算も充分でない中で1週間にわたって旅行をした。どうしても体でぶつかることが多かった。ところが、バロは末っ子だから大変だと感じたはずだ。しかし、僕たち(ユ・ヨンソク、ソン・ホジュン)はそう感じなかった。後に僕たちでまた行こうと話した」と語って笑いを誘った。

血気盛んな40代と血湧く20代のドタバタ旅行記を収めた「花より青春」は、ペルーチームとラオスチームの順で公開される。ユ・ヒヨル、ユ・サン、イ・ジョクがペルーを旅し、B1A4のバロ、ユ・ヨンソク、ソン・ホジュンはラオスに行ってきた。韓国で8月1日午後9時50分に初放送される予定だ。

記者 : チョン・ウォン、写真 : ハン・ヒョクスン