「花より青春」ナ・ヨンソクプロデューサー“40代との旅行、おじいさん&お姉さんよりも気楽だった”

OSEN |

写真=パク・ジュニョン
ナ・ヨンソクプロデューサーが「花よりおじいさん」「花よりお姉さん」「花より青春」のうち、一番気楽だった旅行として40代との旅行を挙げた。

ナ・ヨンソクプロデューサーは28日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで開かれたtvNのバックパック旅行プロジェクト「花より青春」の制作発表会で「気楽だったのは青春たちとの旅行だった。年が近くて気楽だった」と話した。

さらに「実は撮影しながら瞬間『僕、仕事しているのだろうか』と思った。『しっかりしろ』と自分に言い聞かせるほど同じ年頃で40代の悩みを抱えている人たちと旅立ち、一番気楽だった」と伝えた。

ナ・ヨンソクプロデューサーは「おじいさんとお姉さんたちといて居心地悪かったわけではなく、楽しかったこともたくさんあったが、今回は友達と一緒に旅立った感じだった。姉さんたち、年配の方々と一緒に行ったときとは違った」と付け加えた。

「花より青春」は「花よりおじいさん」「花よりお姉さん」に続くバックパック旅行プロジェクトの完結編で、それぞれペルーとラオスに旅行に行ったミュージシャンたちと「応答せよ1994」の主役たちのリアルな旅行記を描く。

ナ・ヨンソクプロデューサーの指揮の下、メイン演出を担当するKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日」出身のシン・ヒョチョンプロデューサーがtvNに移籍して初めて披露する番組だ。その他にドラマ「応答せよ1994」のシン・ウォンホプロデューサーも加わった。韓国で8月1日午後9時50分から放送される。

記者 : カン・ソジョン