4Minute キム・ヒョナの新曲「赤いです」3つの音楽配信チャートで1位に!セクシークィーンの底力をアピール

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
4Minuteのキム・ヒョナの新曲「赤いです(Red)」が3つの音楽配信チャートで1位になるなど、上位にランクインした。

キム・ヒョナは28日正午、3rdミニアルバム「A TALK」を公開した。その中でタイトル曲「赤いです」は午後1時現在、Bugs!、Monkey3、Olleh Musicのリアルタイムランキングで1位になっている。

この他にMelOn、genie、Mnet、Soribada、Cyworld Music、NAVER MUSICなど、主要音楽配信サイトのリアルタイムランキングで上位にランクインしている。

キム・ヒョナのタイトル曲「赤いです」は「猿のお尻は赤い、赤いのはヒョナ」というクセになるサビとキム・ヒョナのユニークな歌声が印象的な楽曲だ。キム・ヒョナの唯一の色を赤と規定し、多様で率直なストーリーを込めた。特に、公開されたミュージックビデオは“セクシークィーン”キム・ヒョナの魅力が集約され、視線を奪った。

この他にも今日公開されるキム・ヒョナの3rdミニアルバムには自身が作詞に参加した3曲を含め、BTOBのヒョンシクが作曲し、BEASTのヤン・ヨソプがフィーチャリングした「どこからどこまで」をはじめとする多様なジャンルの楽曲が収録された。

記者 : ピョ・ジェミン