BEAST、ファンに感謝の気持ちを込めて「Unplugged Concert」を開催…「GOOD LUCK」の活動を終える

TVREPORT |

写真=CUBE ENTERTAINMENT

BEASTが「BEAST Unplugged Concert」を開催し、「GOOD LUCK」の活動を終えた。

28日、BEASTの所属事務所側は「今回の『GOOD LUCK』の活動で計12本の1位のトロフィーを手にした。BEASTはスペシャルステージとして『SAD MOVIE』のステージを披露した他、『Unplugged Concert』でファンのための新しいイベントを開催した」と伝えた。

27日午後、MelOn AXホールで開催された「BEAST Unplugged Concert」でBEASTは新しく編曲したヒット曲のレパートリーを熱唱した。今回の公演はファンへの感謝の気持ちの表れとして開催された。BEASTが自ら選んだメッセージの主人公をコンサートに招待した。

BEASTは「LIGHTLESS」「Midnight」「I'm Sorry」「The Fact」「FICTION」「Dream Girl」「No More」などのヒット曲を感性溢れるボーカルで歌い上げた。

「GOOD LUCK」の活動を終えたBEASTは8月に単独コンサートを開催する。

記者 : キム・イェナ