JYJ ジェジュン「トライアングル」撮影現場での写真を大公開!“和気藹々とした雰囲気”

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
「トライアングル」に出演中のJYJ ジェジュンが直接撮った撮影現場での写真を公開し、話題となっている。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは28日、無料通話・メールアプリ「LINE」のオフィシャルアカウントに、MBCドラマ「トライアングル」の放送終了を2日前に控え、これまで現場で撮影したジェジュンの写真を公開した。

公開された写真には、現在ホ・ヨンダル(チャン・ドンチョル)役で出演しているジェジュンの休憩中の姿が盛り込まれている。特に、一緒に出演中のMighty MouthのSHORRY Jとの可愛くお茶目な表情の写真から、撮影の合間も和気藹々とした雰囲気を維持していることが分かり、さらに視線を引き寄せている。

さらにペク・ジニ、ZE:Aのシワンなどその他の出演者たちの明るい姿が盛り込まれた写真もまた、出演者同士の和気藹々な雰囲気を伺わせ、視聴率1位のドラマらしく演技の相性を窺うことができる。

ジェジュンとイ・ボムス、シワンの3兄弟の間の葛藤が如何に解決されるかが最後まで期待を集めているMBC月火ドラマ「トライアングル」第25回は、韓国で今夜10時から放送される。

記者 : ユン・カイ