EXO ベクヒョン、メンバー同士の仲について率直な告白「沢山喧嘩をしたが…」

MYDAILY |

写真=SBS「ルームメイト」放送画面キャプチャー
EXOのベクヒョンが「ルームメイト」の宿所を訪問して、心の内に秘めていた話を打ち明けた。

韓国で27日午後に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)では、チャンヨルと同じEXOのメンバーであるベクヒョンが宿所を訪問する姿が紹介された。

同日の放送でベクヒョンは、イ・ドンウクの代わりに彼のベッドに横たわってチョ・セホと様々な話を交わした。

ベクヒョンは、「テレビで見ていたところに僕が横になった」と不思議がった後、「(ここでは)自分が芸能人のようではない。不思議だ」と話した。

チョ・セホは「ここに来たらただ家族だ」とし、「普通は争ったりして、口げんかもするだろう。それが情になってしまうから、もう目を見ただけでも分かる」と、「ルームメイト」のメンバーたちとの厚い友情を誇示した。

ベクヒョンは、「僕たちもメンバーたちと初めはたくさん喧嘩した。意見の衝突があったが、リーダーがお互いに話を聞いて調整しているので、今は家族みたいだ」と説明した。

彼は以前もそうだったが今はさらに家族のようだと説明した後、「僕はカッとなりやすい性格だが、そうしたことも直すようになって、そのためにみんながスムーズになったようだ。それでもっと人気を得るようになったのではないかと思う」と付け加えた。

記者 : キム・ミリ