新メンバーヨンジ、KARAの清純担当?練習生時代より磨きがかかった美貌に注目…コンセプト写真公開

MYDAILY |

ガールズグループKARAの新しいメンバーとして合流したヨンジの姿がとうとう公開された。

KARAの所属事務所のDSPメディアは本日(28日)、KARAの公式ホームページにKARAの新メンバーであるヨンジの「DAY」バージョンのコンセプトカットを掲載した。

公開された写真の中でヨンジは、ロマンチックな雰囲気が漂う愛らしい少女に変身した。練習生の身分で参加したMBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」(以下「KARA PROJECT」) の出演当時より一段と磨きがかかった美貌が目を引く。

ヨンジは「KARA PROJECT」の出演当時も、第1回から人々の圧倒的な支持を受けて、KARAのメンバーに最終決定した。放送当時も目を引くビジュアルで、「KARAのメンバーとして適格」という評価を受けてきた人物らしく、今回公開された写真でも際立つ清純な美貌を誇示した。

KARAの6thミニアルバムである「DAY&NIGHT」に合わせて、「DAY」と「NIGHT」バージョンでそれぞれ構成された写真は、本日のヨンジを皮切りに順次公開される予定だ。

先に公開された「DAY」バージョンの写真は、“少女の晩夏”という共通のテーマで、メンバー4人のロマンチックな姿を盛り込んでいる。メンバー別の個性と美貌が際立つKARAが、「DAY」と「NIGHT」それぞれのバージョンでどのような姿を披露するのかにも関心が集まっている。

KARAは、8月18日に6thミニアルバム「DAY&NIGHT」で電撃的にカムバックする。アルバムの発売日に合わせてファンやメディアを対象とするショーケースを開催し、初ステージを公開する予定だ。

記者 : チョン・ウォン、写真 : DSPメディア