4Minute キム・ヒョナ、キュヒョンやソンギュの理想のタイプである事実に「信じられない」

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット

4Minuteのキム・ヒョナが男性アイドルたちが自身を理想のタイプに挙げたことについて「信じられない」と話した。

韓国で27日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、キム・ヒョナのソロ曲「赤いです(Red)」のミュージックビデオの撮影現場が公開された。

キム・ヒョナはこれまでにSUPER JUNIORのキュヒョンやINFINITEのソンギュらが自身を理想のタイプに挙げたことについて「信じられない」と伝え、恥ずかしそうに笑った。

続いてキム・ヒョナは「ありがたいし、不思議でもある」と話し、自身のファンであると明かした女優チェ・ガンヒについては「チェ・ガンヒ姉さんの話はたくさん聞いた。本当に嬉しい。連絡してほしい。いつかご飯でも(食べよう)」とメッセージを送った。

そして、最近アメリカのテキサス州で公演を行ったキム・ヒョナは「あまり見に来てくれないのではととても心配していたけれど、幸いK-POPをすごく好きでいてくれてありがたかった」と伝え、注目を浴びた。

さらにキム・ヒョナは「今回の活動では、ダイエットをあまりしなかった。あまりやりすぎるのは、歌に合わないと思った。運動をした」と可愛い妄言を吐いた。

また、1位の公約については「靴を脱いでモンキーダンスを踊ること」と伝え、期待を集めた。

記者 : キム・スジョン