Secret、ラブリー&セクシーな魅力で日本ファンを魅了…新曲発売イベントが大盛況

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
ガールズグループSecretが新曲「YooHoo」のリリース記念イベントを日本で開催し、ラブリーな魅力でファンたちの心を鷲掴みにした。

サンケイスポーツは25日「キュートさとセクシーな魅力を兼ね備えたSecretが『YooHoo』の日本語バージョンの発売イベントを成功裏に終えた」と報じた。

Secretは記者会見も開催して、少したどたどしい日本語でトークをした。ヒョソンは「YooHoo」について「夏にピッタリの曲だ。Secretのキュートでラブリーな魅力が詰まっている。この歌を聞いて、ラブリーな夏を迎えてほしい」と語った。

また、ジウンは片方の足をあげるダンスを自ら披露するなど、積極的な姿勢を見せた。

この日のイベントに先立ち、Secretは千葉の舞浜アンフィシアターで「Secret's Summer Live ~ YooHoo ~」を2公演行っており、様々なパフォーマンスでファンたちを魅了した。ヒョソンは5月に韓国で発売したソロアルバム「GOOD NIGHT KISS」のステージを披露し、セクシーな魅力でファンたちの歓声を浴びた。

Secretは来月韓国で新曲を発売する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン