秋山成勲の娘サランちゃん、アイスの食べ方も豪快!周囲を爆笑させた理由とは

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんのモッパン(食べる番組)が視線を引いている。

サランちゃんは、先日行われたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)の収録で、動物園に出かけた。この日、サランちゃんは皿まで綺麗に舐めるモッパンを披露し、父の秋山成勲を爆笑させた。

友達の家族と訪れたレストランで、子供たちにはソフトアイスが配られた。ソフトアイスを握ったサランちゃんは他の追随を許さないモッパンを披露して、友達を驚かせた。サランちゃんはまるでカルビにかぶりつくような姿で、ソフトアイスを食べつくした。スプーンで最後までアイスを完食するサランちゃんの姿は周りの人たちの笑いを誘った。

あっという間にソフトアイスを完食したサランちゃんは、秋山成勲が「はーい、サランちゃん完食したね。もういいよ~」と言うや否や、下の皿に落ちたアイスまで飲み干して、秋山成勲を驚かせた。

顔全体にアイスクリームをつけて幸せそうに微笑むサランちゃんを見て、友達は「おじさんの髭みたい」と言って周りを爆笑させた。

このエピソードは、韓国で27日午後4時10分に放送される。

記者 : クォン・ジヨン