「恋愛じゃなくて結婚」2AM ジヌン&ヨン・ウジン、衝撃のベッドシーン?“ぎこちない同居開始”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「恋愛じゃなくて結婚」スクリーンショット
「恋愛じゃなくて結婚」初のベッドシーンの主人公は他でもなくヨン・ウジンと2AMのジヌンだった。

韓国で25日に放送されたtvN金土ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」第9話では、ギテ(ヨン・ウジン)とヨルム(ジヌン)のぎこちない同居が描かれた。

ジャンミ(ハン・グル)と夜中まで密かに恋愛を楽しんでいたヨルムがレストランに500万ウォン(約49万円)相当の損害を発生させたのがきっかけとなった。そのためヨルムは居場所をなくし、それを可哀想と思ったジャンミが声をかけた。ヨルムを契約恋人ギテの家に呼び寄せたのだ。

これにギテはソファーまでだけ許すとヨルムのスペースを決めたが、ヨルムは想像を超える存在であった。ギテのベッドに隣で眠っていたのは、ヨルムだった。ギテが驚いたのは当然のことだった。なぜここで寝ているのかという質問にヨルムは「ソファーが寒すぎて」と軽く答えた。

結局ギテは「お前わざとなのか?本当にここ以外に行くところがない?友達も一人もいない?」と質問した。するとヨルムは友人はみんな女性ばかりだとし、家族とは離れて暮らしていると答えた。ギテはそんなヨルムに憐憫を感じたが、「どこで可哀想なふりをしてる?」と声を上げることで本音を隠した。そんなギテにヨルムは「効かないな。ジャンミには効いてたけど」と愚痴をこぼし、笑いを誘った。

ぎこちない同居で距離は縮んだが、二人は依然としてライバル関係にある。この日の放送ではジャンミと仲良く眠っているヨルムを見て「大丈夫じゃない」と嫉妬を感じるギテの姿が描かれ、三角関係の本格化を予告した。

記者 : イ・ヘミ