KARA スンヨン「『私はチャン・ボリ!』でのおてんばキャラクター、活力が湧いてくる」

MYDAILY |

写真=MBC
KARAのスンヨンがMBC週末ドラマ「私はチャン・ボリ!」の出演感想を明かした。

「私はチャン・ボリ!」でスンヨンは父ドンフ(ハン・ジニ)の秘書であるユチョン(超新星 ゴニル)に片思いする歌手志望生で、お茶目な性格でおてんばだが、憎めないガウル役で出演中だ。

母ファヨン(クム・ボラ)に正しいことをきっぱり言い、口答えする堂々としたキャラクターだ。最近叔母のジョンラン(ウ・ヒジン)が好きなネチョン(チェ・デチョル)が片思いの相手ユチョンと兄弟であることを知り「叔母さんと私、家族になろうとでも言いたいの?」とし、二人の恋愛を邪魔することに必死な姿を見せている。

25日、MBCが公開した撮影のスチールカットでもスンヨンはジョンランとユチョンの恋愛を邪魔するというガウルの強い意思を見せている。スンヨンはMBCを通じて「明るいおてんばキャラクターを演じていたら、私の生活にも活力が沸いてくるような気がする。これからも単純で愉快なハッピーウイルスになるために努力する」との覚悟を伝えた。

「私はチャン・ボリ!」は毎週土、日曜午後8時45分に韓国で放送されている。

記者 : イ・スンロク