イ・スンギ&ムン・チェウォン、映画「今日の恋愛」男女主人公に!今月末にクランクイン

OSEN |

イ・スンギとムン・チェウォンが主演を務める映画「今日の恋愛」(仮題)が今月末にクランクインする。

「今日の恋愛」は天気ほど微妙な男女の関係を描いた恋愛映画で「君は僕の運命」「あいつの声」など、ジャンルを問わず良質な映画を披露してきたパク・ジンピョ監督がメガホンを取る。

今回の作品を通じて映画デビューするイ・スンギは、劇中で与えるだけの恋愛ばかりしていつも一方的に振られる恋の負け犬のジュンスに扮し、新たな姿を披露する予定だ。

ムン・チェウォンは抜群の美貌とは異なり、ストレートな話し方と過激な行動をする気象キャスターヒョヌに扮し、従来の大人しいイメージと180度違うイメージチェンジを試みる。

イ・スンギは「現実にありそうな自然な関係を描いたストーリーが興味深かったし、個人的に好きなジャンルで期待している。また、普段から好きなパク・ジンピョ監督と作業することができて嬉しい。映画は初めてでワクワクしたし、それだけプレッシャーもあるが、欲張らず学ぶ姿勢で頑張る」と抱負を語った。ムン・チェウォンは「温かくて現実的な恋愛話の中に面白さとユーモアが入っており、誰でも一度は経験したはずのラブストーリーという点がよかった。観客に女優ムン・チェウォンの新しい姿をお見せする作品になってほしい」と希望を伝えた。

イ・スンギ、ムン・チェウォンの胸ときめく出会いで観客の期待を集める「今日の恋愛」は2014年7月末にクランクインし、2015年に韓国で公開される予定だ。

記者 : イ・ヘリン