チョン・ユミ、全身に漂う女性らしい魅力“ホワイトルックで女神の美貌”

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
KBS 2TVの新月火ドラマ「恋愛の発見」でハン・ヨルム役を演じ、ドラマに復帰する女優チョン・ユミの女性らしく清楚な魅力が漂うグラビアが「COSMOPOLITAN」8月号で公開された。

「COSMOPOLITAN」と撮影した今回のグラビアでチョン・ユミは、白のニットから白のプリーツロングスカートにアイボリーのミニドレスを重ねるファッションまで着こなし、変わりない清楚な女神の美貌を誇った。

チョン・ユミ特有の幻想的な眼差しと透き通った美肌に、撮影現場では感嘆の声が絶えなかったという。

グラビアの撮影後に行われたインタビューでは、チョン・ユミの素朴な日常、理想のタイプとの結婚、友達に関する話だけでなく、過去に熱い反響を受けたドラマ「ロマンスが必要2」で熱演したヒロインチュ・ヨルメ役、新しいドラマ「恋愛の発見」で演じるハン・ヨルム役まで、チョン・ユミの演技人生に関する率直な内容が公開される。

常に新しい一面を届けるために努力するチョン・ユミの詳しいグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」8月号とウェブサイトで確認することができる。

記者 : イ・ウイン