パリス・ヒルトン、気になる億万長者の生活とは?「TRUE LIVE SHOW」でアメリカ豪邸を公開

TVREPORT |

写真=StoryOn
ケーブルチャンネルStoryOnの「TRUE LIVE SHOW」がハリウッドスターパリス・ヒルトンの超大型ドレスルームを公開する。

25日に韓国で放送される「TRUE LIVE SHOW」では、スタジオに登場したパリス・ヒルトン本人がロサンゼルスの自宅の随所を撮影した映像を見ながらMCたちの質問に答える予定だ。パリス・ヒルトンの自宅は6月に「TRUE LIVE SHOW」の制作陣がアメリカを訪れて撮影を行い、タレントのホン・ソクチョンが現場リポーターとして活躍した。華やかなリビングから女性の羨望を一身に受ける巨大なドレスルーム、鏡に囲まれ、幻想的な雰囲気を届けるパウダールーム、パーティの女王らしく自宅に設けたナイトクラブルームまで、華やかでありながらも各空間ごとにはっきりとした特徴があるパリス・ヒルトンの自宅が視聴者の視線を独占する予定だ。

パリス・ヒルトンはオックスフォードの引用句辞典に「どこへ行くにもかわいらしく着飾りなさい。人生は短過ぎてすべてを着られないんだから(Dress cute wherever you go, life is too short to blend in.)」という言葉を残したことがある。それだけファッションを重要に思い、実際に本人が衣装はもちろん、カバンや靴のデザイナーとして活躍し、多くのブランドを経営している事業家でもある。そんなパリス・ヒルトンの自宅にはクローゼットやシューズボックスとは呼べないほど巨大なドレスルームとシューズルームがある。リポーターとして直接見回ったホン・ソクチョンの口が開きっぱなしになったほどだ。ホン・ソクチョンは部屋を埋め尽くした衣装や靴の中でパリス・ヒルトンが特別に大事にしている愛蔵品をチェックした。

カメラが捉えたパリス・ヒルトンの自宅の各空間は、それぞれ特別な個性が印象的だった。パリス・ヒルトンが丁寧に完成させたインテリアからヒルトン家の家族たちとの思い出のこもった写真、“犬のマンション”と呼べるほど豪華な愛犬たちの生活空間、パリス・ヒルトンのために特別に制作されたゴージャスな車など、好奇心をくすぐる内容が満載だ。スタジオでパリス・ヒルトンとトークを行ったヨム・ジョンア、チョン・ヒョンムなどのMCたちは、億万長者の生き方に驚きが隠せなかったという。

他にもこの日の放送ではパリス・ヒルトンがビューティノウハウや億万長者としての人生について語る予定だ。

記者 : キム・プルイプ