ソ・ジョンヒ、夫ソ・セウォンの暴行事件の防犯カメラ映像を公開「首を絞め始めた」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
女優ソ・ジョンヒとタレントのソ・セウォンの夫婦喧嘩の様子が映った防犯カメラの映像が公開された。

韓国で24日に放送されたMBC時事教養番組「リアルストーリーヌン(目)」では、芸能界の代表的なおしどり夫婦であるソ・セウォンとソ・ジョンヒ夫婦の隠された話が公開された。

暴行事件以降、娘が住んでいるアメリカで暮らしているソ・ジョンヒは、「色々な話が世間で噂されているということが私の心を辛くさせたために、勇気を出してインタビューすることを決めた」と明らかにした。

彼女は、「夫は怒ると節制しにくいような、そんな感情の起伏があった。口論が行き交い、言葉の暴力が本当にひどくなった」と話した。

さらに今月5月10日、江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)のあるオフィステル(事務所としても住居としても使える施設)の地下駐車場でソ・セウォンがソ・ジョンヒに暴行する姿が映った防犯カメラの映像が公開された。公開された映像でソ・セウォンは、体格のいい男性たちと一緒にソ・ジョンヒを引きずっている。

これに関してソ・ジョンヒは、「言葉がひどく、私が起き上がろうとした時に罵声を浴びせながら私の肩を叩いて座り込ませてしまった。そしてまた話をしたが、中にヨガ室があるが、その中に引っ張っていかれた」と説明した。

また、「私の上に馬乗りになった。夫が上に馬乗りになって、私の首を締め始めた。目玉が落ちそうな感じだった。それがどれだけだったのか覚えてないほどだ。そうするうちに連れて行かれて、ぐっとつかまれたために、私が地面にまた倒れたのだ」と打ち明けた。

また「左足をつかみ始めた。それでつかまれて引っ張られてエレベーターまで行くことになった。19階に上がった時もずっと引っ張られて私の家に行く途中で警察が来た」と付け加えた。

記者 : ホ・ソルヒ