キム・ギョンホ、13歳年下の日本人女性との結婚を計画中「良いニュースをお伝えしたい」

MYDAILY |

写真=MBC
13歳年下の日本人と交際中であるロック歌手キム・ギョンホ(43)が結婚の計画を明かした。

韓国で24日に放送されたMBCのバラエティ番組「カン・ホドンの星に願いを」には、歌手キム・ギョンホ、東方神起のユンホ、BEAST ユン・ドゥジュン、ソン・ドンウン、ヤン・ヨソプと彼らの熱烈なファンが出演し、話術を誇った。

同日、キム・ギョンホの日本人のファンは、キム・ギョンホが日本人女性と交際していることについて「日本のファンたちが大きな衝撃を受けた。日本人女性との交際が可能だということを知っていたら、韓国語をもっと頑張って勉強したのに」と残念な気持ちを伝えた。

続いて、キム・ギョンホの日本ファンは「キム・ギョンホが非常に愛国心の強い人なので、日本の女性とは付き合わないと思って皆諦めていた。残念だ」と付け加え、笑いを誘った。

これに対し、キム・ギョンホは「日本のファンたちは非常に残念がっていたが、僕も年なので、今ではファンたちも結婚を望んでいる」と明かし、「今年、結婚の計画があるのか?」というカン・ホドンの質問には「良いニュースをお伝えしたい」と答えた。

記者 : コ・ヒャンミ