Wonder Girls イェウン、ソロ曲「Ain't Nobody」予告映像を公開

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ガールズグループWonder Girlsのイェウン(芸名:HA:TFELT)が、“感情を込めた破格的”な予告映像を公開したのに続き、誰もが共感できる人生の様々な感情を表現した予告映像を公開した。

イェウンは25日、JYP NATIONの公式Facebook、Twitter、YouTubeと公式サイトに、タイトル曲「Ain't Nobody」のミュージックビデオ予告映像と2種類の予告イメージを掲載した。

ミュージックビデオの予告映像には裏切られた恋人に対する怒り、悲しみ、理解など様々な感情が込められている。特に、独特な色の蝶が登場する強烈なイントロにイェウンの感情の流れとニューヨークの夜景が調和し、タイトル曲「Ain't Nobody」への関心と期待が高まった。

続いて一緒に公開された2枚の予告イメージでは“全曲を作詞作曲”し話題を呼んだイェウンのアルバム制作当時の感情がそのまま表現されている。夜景を背景とした夢幻的な感じの写真は“懐かしさ”と“思い出”を感じさせ、平穏な一時を過ごしているような写真では"幸福"が感じられる。

特に、イメージの中のイェウンは、化粧っ気のない自然な姿で登場し、自身をありのまま見せたいとする23日の予告映像と妙につながっている。

Wonder GirlsのヘリムとBeenzinoがフィーチャリングし、ユビンがミュージックビデオ出演とドキュメンタリー監督を務めた1stミニアルバム「Me?」は31日にタイトル曲のミュージックビデオと共に公開される。また、当日ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を通じてタイトル曲「Ain't Nobody」のデビューステージを披露する予定だ。

記者 : チョン・ウォン