SUPER JUNIOR ヒチョル、親友のFTISLAND イ・ホンギからもらったバッグを公開「ありがたく使うよ」

OSEN |

SUPER JUNIORのヒチョルが親友であるFTISLANDのイ・ホンギに感謝のセルフショットを伝えた。

ヒチョルは24日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて写真を公開し「ホンシホンシ、イ・ホンギがプレゼントしてくれた自分の顔がいっぱい描かれているバッグ、ありがたく使うよ」というコメントを掲載した。

公開された写真でヒチョルは、イ・ホンギがプレゼントしたバッグを抱えてカメラを見つめている。強烈でカリスマ性ある眼差しが印象的だ。彼が持っているバッグは片手で持ち歩けるクラッチバッグで、黒地に黄色の顔の模様が施されている。

ヒチョルとイ・ホンギはAB型の芸能人の集まり“チョコボール”のメンバーで、普段から仲良く過ごしていることが知られている。

これを見たネットユーザーたちは「わあ、かわいいバッグ」「イ・ホンギさん、優しい」「ヒチョルさんの表情が怖い」等のコメントを残した。

ヒチョルは現在、tvNドラマ「花じいさん捜査隊」で熱演し大きな支持を得ており、8月15日にはSUPER JUNIORのメンバーとして「SMTOWN LIVE WORLD TOUR in SEOUL」に参加する予定だ。

記者 : アン・ボギョム