パリス・ヒルトン「韓国の歌手の中ではG-DRAGONが一番好き」

OSEN |

写真=StoryOn
ハリウッドスターのパリス・ヒルトンが好きな韓国人歌手としてBIGBANGのG-DRAGONを挙げた。

パリス・ヒルトンは韓国で25日の夜12時から放送されるStoryOn「TRUE LIVE SHOW」で自身の音楽的な好みを説明しながら「韓国のミュージシャンの中ではD-GRAGONが好きだ」と話した。

パリス・ヒルトンとG-DRAGONは2013年「MAMA(Mnet Asian Music Award)」のステージで受賞者とプレゼンターとして出会った。当時パリス・ヒルトンはG-DRAGONに男性歌手賞のトロフィーを手渡しており、自身のTwitterを通じてG-DRAGONを「素敵で才能のある人」と賞賛したこともある。

同日の放送では「TRUE LIVE SHOW」の招待で7年ぶりに韓国を訪れたパリス・ヒルトンと共に、たくさんの視聴者たちが知りたいと思っているハリウッドのセルブの人生について話をする予定だ。パリス・ヒルトンはMCのヨム・ジョンア、チョン・ヒョンムらと共に、自身の邸宅を撮影した映像を見ながらトークし、世界の人々から関心を受けている自分だけの美の秘訣も公開する。

制作陣は「今回のパリス・ヒルトンとのトークでは、ユニークで華やかなライフスタイルのみならず、真面目に努力しながら生きる真摯な姿を感じることができる」とし、「溢れるエネルギーであらゆる分野で活動しているパリス・ヒルトンは、歌手、映画俳優、タレント、脚本家、テレビ番組の制作者、企業家、作家、ファッションデザイナー、モデル、DJとして才能を発揮してきた。億万長者の座に留まらず、数々の仕事をこなすエネルギーの源や家族に関する話など、心のうちを語る予定だ」と明かした。

ロサンゼルスにあるパリス・ヒルトンの邸宅を訪れた後、スタジオで行われた収録にも参加したホン・ソクチョンは「僕たちはパリス・ヒルトンについて距離感を感じてきたかもしれない。だが、話をしていると妹や友達のような魅力が感じられる」と明らかにした。

記者 : キム・ユンジ