世間知らずのカン・ドンウォン&不良ソン・ヘギョの美しい家族愛…「世界で一番いとしい君へ」ポスター&予告編公開

10asia |

写真提供:CJエンターテインメント
カン・ドンウォンとソン・ヘギョ主演の映画「世界で一番いとしい君へ」のポスターと予告編が公開された。

24日、配給会社CJエンターテインメントが公開したポスターには、子供を抱きしめている純粋で明るい父親デス(カン・ドンウォン)と子供の背中に寄り掛かって優しい眼差しと微笑みを見せる母親ミラ(ソン・ヘギョ)の姿が自然な親の雰囲気を醸し出している。ポスターには「顔は80歳、心は16歳の少年。うちの子は世界で一番特別です」というコピーが書かれている。

共に公開された予告編には、カン・ドンウォンが間違いだらけで世間知らずの純粋な姿を見せて笑いを誘う。伝説の不良だった母親ソン・ヘギョの魅力も素晴らしい。

カン・ドンウォンとソン・ヘギョの共演で期待を高める「世界で一番いとしい君へ」は、先天性の早老症という新たな題材と愉快で個性溢れるャラクター、ユーモアを失わない心温まる物語と感動で今年の秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)に観客を魅了する予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン