f(x) ビクトリア&ルナ&エンバ、新曲「Red Light」への愛情を示す…“ユニークで聞けば聞くほど魅力的”

OSEN |

写真=「THE CELEBRIYT」
ガールズグループf(x)のメンバービクトリアとルナ、エンバが新曲「Red Light」に対し「ユニークで何度も考えさせる魅了がある」と説明した。

ビクトリアとルナ、エンバは、ライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」とのグラビア撮影及びインタビューで、新曲「Red Light」に対する率直な感想を述べた。

ビクトリアは今回のグラビア撮影とインタビューを通じて新曲に対し、「私たちの歌は歌詞やコンセプトが独特で簡単ではないが、ユニークなだけに、聞けば聞くほど何度も考えさせる魅了がある」と答えた。

続いて、ルナは「個人的に歌詞が気に入っている。愛の歌ではなく、時代を反映した音楽ができることも好きだ」と答え、f(x)ならではの差別化されたコンセプトに対する愛情を示した。

一緒に公開されたモノクロのグラビアの中で3人のメンバーは、控え目な表情とf(x)ならではのユニークな雰囲気で、感性的で洗練された姿をアピールした。ミニマルなオールホワイトファッションを完璧に着こなしたメンバーたちは、日ごろの溌剌としたイメージを捨てて、神秘的で一段と成熟した姿に変身した。

f(x)は現在、「Red Light」で精力的に活動している。

記者 : ソン・ミギョン