Homme、カムバックステージ後のツーショット公開!“ハンサム”の名札に注目

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
男性デュオHommeのカムバックステージ後の写真が公開された。

23日、ケーブルチャンネルMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で新曲「It Girl」の初ステージを披露したHommeは、所属事務所Big Hitエンターテイメントの公式Twitterを通じて、放送終了後に写真を公開した。

「ハンサム」と書かれた名札を持ってはにかんでいる8eightのイ・ヒョンと、不満そうな表情でイ・ヒョンを見つめる2AM チャンミンのコミカルな姿が盛り込まれている。Hommeの新曲の雰囲気のように愉快な2人の姿が笑いを誘う。

イ・ヒョンとイ・チャンミンは2010年にHommeを結成し、「ご飯だけはちゃんと食べてたよ」「男だから笑うよ」を相次いでヒットさせ、大きな人気を集めた。

3年ぶりの新曲「It Girl」は、美しい女性を称える内容の曲で、「君は本当にIt Girl。誰が見てもIt Girl。君を見ると狂う狂う」との中毒性のあるサビが耳に残る。

Hommeは25日、KBS 2TV「ミュージックバンク」で地上波での初ステージを披露する。

記者 : ソン・ミギョン