「ファッション王コリア」シーズン2、クララ&ZE:A グァンヒ&Block B ジコ&P.Oなど出演陣初公開!

10asia |

写真提供:SBS
韓国で8月16日からスタートするSBS「ファッション王コリア」シーズン2の初めての収録現場の写真が公開された。公開された写真の中で8人の出演者たちは、それぞれの個性を最も上手くアピールできる“シグネチャー・ルック”で自由にポーズを取っている。

まず、白いシースルーのクロップトップに美脚が際立つレギンスを選択したクララは、露出に関する自身のファッション哲学について語るなど、収録中ずっと余裕のある姿を見せて他の出演者を驚かせたという。ソンミも美脚があらわになった網スカートや黒のハイヒール、ホワイトシャツ姿で収録現場を圧倒し、「ファッション王コリア」に出演する抱負を堂々と語ってバラエティ番組デビューを無事に終えた。

端正で優雅なホワイトワンピースを着た女優ユン・ジンソは、特有の4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)な魅力を披露して、大きな笑いを誘った。制作陣によると、番組を通じて“ゆっくり歩く女優”ユン・ジンソの独特なランウェイを見られるという。元モデルらしく、やんちゃな表情で自信たっぷりにカメラを見つめているホン・ジンギョンは、彼女だけのカリスマ性が感じられる個性豊かな衣装で他の女性出演者との差別化を図った。

男性出演陣も彼女たちに負けていない。ZE:Aのグァンヒは自分がデザインしたシャツを着て登場し、優れたトーク力で現場の雰囲気を盛り上げるなど、バラエティアイドルらしい一面をアピールした。ブラック&ホワイトでシックな魅力を発散したチョン・ジュニョンは、特有のクールな魅力で女心を虜にする予定だ。出演者の中で最年少であるBlock BのジコとP.Oは、アイドルらしいファッションセンスはもちろん、爽やかなエネルギーで収録現場の雰囲気を盛り上げたという。

スターとデザイナーの特別なファッションコラボレーションを披露するSBS「ファッション王コリア」シーズン2は、韓国で8月16日土曜日の夜12時10分からスタートする。

記者 : チャン・ソユン、翻訳 : ナ・ウンジョン