BEAST ソン・ドンウン、チョン・ヒョンドンに唇を奪われ“衝撃”…「責任を取ってくれ」

MYDAILY |

写真=MBC every1
お笑い芸人チョン・ヒョンドンがアイドルグループBEASTのソン・ドンウンとキスした。

23日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」は放送3周年特集が行われた。MCのチョン・ヒョンドンは放送3周年を祝いに来たBEASTに、今回のカムバックに関して「1位の公約がキスだったのか?」と聞いた。

これに、BEASTのユン・ドゥジュンは「ヨン・ジュンヒョンとソン・ドンウンが1位になったら、僕にキスする公約だったので、実践した」と明かした。すると、チョン・ヒョンドンは「どうしてファンたちにはキスしてあげないのか。僕たちもBEAUTY(BEASTのファンクラブ)だ。早くキスして欲しい」ととんでもないことを求めた。

これに対してユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、ソン・ドンウンなどのBEASTのメンバーたちはしぶしぶ一人ずつチョン・ヒョンドンの頬にキスをした。

そんな中チョン・ヒョンドンはソン・ドンウンがキスする順番になると、突然ソン・ドンウンの唇を奪った。出演者たちは皆、驚きを禁じえず、ソン・ドンウンは倒れて自身の顔を手で覆った。チョン・ヒョンドンが「責任を取ってくれ!」「頭の中から離れない気がする」と冗談めかして言うと、ソン・ドンウンは「本当にビックリした」と簡単には立ち直れない様子を見せた。

記者 : イ・スンロク