ハハからチェ・ジョンユンまで、ユ・チェヨンさん死去に同僚芸能人の哀悼相次ぐ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手兼女優ユ・チェヨンさんの死去が伝えられ、同僚芸能人の哀悼が相次いでいる。

24日、チュ・ヨンフンは「今日また一人、愛する同僚が亡くなりました。空も雨を降らせ、一緒に泣いています。本当に心が痛みます。チェヨン、どうか痛みのないそこで安らかに眠って。ごめんなさい」という書き込みを掲載した。

ハハは「お姉さん。安らかに眠ってください。お姉さん。故人のご冥福をお祈りします」という書き込みを掲載した。チェ・ジョンユンは「どうか安らかに眠りますように。たくさんの人のために送ってくれた明るい笑顔、覚えています。安らかに眠ってください」という書き込みで故ユ・チェヨンさんを哀悼した。

キム・ギョンジンは「故人のご冥福を祈ります」という言葉を残し、コン・ソヨンは「朝から胸が痛みます。故人のご冥福を祈ります」という言葉で故ユ・チェヨンさんを哀悼した。

24日、故ユ・チェヨンさんの所属事務所側は報道資料を通じて訃報を伝えた。故ユ・チェヨンさん側は「昨年10月、胃がん末期判定を受け、闘病していたユ・チェヨンが24日午前8時、病院で息を引き取った。夫と家族が最後の瞬間まで彼女のそばを守り、遺言はなかった」と明かした。

記者 : キム・ガヨン