ソン・チャンウィ、元恋人リサについての質問に困惑「良い形で別れた」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
キム・グラが俳優ソン・チャンウィに元恋人のリサについて言及した。

23日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」にはミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」に出演中のソン・チャンウィ、チョ・ジョンソク、オ・ジョンヒョク、チャン・スンジョが出演した。

この日キム・グラはソン・チャンウィに「リサさんはどうなっているの?」と聞き、彼を困惑させた。ソン・チャンウィは交際していたリサと破局した。

これに対してキム・グラは「チャンウィさんと知り合う前、二人が付き合う前にリサさんがこの番組に出演した。2005年に出演したが、オムチンタル(勉強ができて性格も良く、何でもできる完璧な人)で美人で、絵も上手だし、できないことがなかった。お父さんが外交官で、僕が好きなスペックを持っていたので見守っていたが、チャンウィさんと付き合うとか言って……」と明かした。

するとMCたちは「クールか?」「面白さのために言ったけど」「ま、聞いてみただけ」とし、ソン・チャンウィは「僕は大丈夫。面白い」と答えた。

続いてソン・チャンウィは「長く交際したじゃないか?」という質問に「長く付き合った。良い形で別れた。それが何か?」と言葉を慎んだ。

記者 : ホ・ソルヒ