Block B、1位公約を掲げる「似ている動物の扮装をしてステージに上がります!」

TVREPORT |


Block Bが新曲「H.E.R」が1位になったら動物の扮装をすると公約を掲げた。

23日、ソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)AX-KOREAではBlock Bの4thミニアルバム「H.E.R」の発売記念ショーケースが行われた。同日Block Bは1位の公約を掲げた。

Block Bは「1位になったら、メンバーそれぞれが似ている動物の扮装をしてステージに上がる」と伝えた。続いてジコは「キツネの扮装をする」と付け加えた。

ジェヒョはカモやダチョウなどの鳥類、パクキョンはロバ、ユグォンはハリネズミの扮装をするとし、ビボムはオオアリクイ、テイルは恐竜、P.Oは猿、ミミズの扮装をすると公約を掲げた。

「H.E.R」はこれまでBlock Bに感じていた従来のイメージをすべて消すことができるほど破格的なアルバムだ。「H.E.R」はBlock Bがタイトル曲で初めて取り上げる「愛」をテーマにした楽曲であり、美しい彼女への求愛のメッセージが盛り込まれている。Block Bの4thミニアルバム「H.E.R」は24日に発売される。

記者 : キム・ガヨン、写真 : イ・ソンファ