2PM チャンソン、仮想恋人リュウ・イェンの額にキス…ロマンチックな月夜のデート

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
2PMのチャンソンが仮想恋人で10歳年上のリュウ・イェン(柳岩)の両親に実際に会ったことが分かった。中国のバラエティ番組で仮想恋愛中であるためだ。

23日、中国のメディアによるとチャンソンは中国湖北TVの「愛するなら(原題:如果愛)」の収録のために仮想恋人のリュウ・イェンの両親に会ったという。二人は湖南省衡陽を訪れ、撮影を行った。チャンソン&リュウ・イェンカップルと両親の出会いは番組で公開される。

報道によると二人は撮影当日にリュウ・イェンの両親に会い、その後夕方には二人で川辺でデートを楽しんだ。チャンソンはこの場でリュウ・イェンのために用意した花束などプレゼントを渡し、額にキスまでするなど普通の恋人と変わらぬ月夜のデートを満喫した。

これに先立ち、チャンソンとリュウ・イェンは中国で熱愛中であると報じられ、ファンを驚かせた。当時中国側ではリュウ・イェンの「愛するなら」に関する発言が拡大解釈され、チャンソンとの熱愛説として取り上げられ話題となった。当時両側は熱愛説を強く否定した。

CJ E&Mと湖北衛星TVの中韓合作リアル恋愛バラエティ番組「愛するなら」ではリュウ・イェンとチャンソン、miss Aのフェイとオスカー・スンなどスターたちが仮想カップルとして共演している。

記者 : パク・ソリ