EXO セフン、ドラマ「大丈夫、愛だ」のディオ&チェンを応援!

OSEN |

写真=セフン Instagram
人気アイドルグループEXOのセフンがディオとチェンのツーショットを公開した。

セフンは23日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じてディオとチェンのツーショットを公開し、「デョ(ディオ)~ 『大丈夫、愛だ』水・木10時、期待してる!!」という短いメッセージを残した。

セフンは韓国で本日(23日)午後10時からスタートするSBS「大丈夫、愛だ」に出演するディオと、同ドラマのOST「最高の幸運」で初のソロ曲を披露したチェンを応援するために写真を掲載したのだ。

公開された写真の2人は、仲良く肩を組んでカメラを見つめている。明るい笑顔の2人の姿が印象的だ。

同写真は現在、1万8000件超のコメントと157,000件超のいいね!数を記録し、セフンに対する世界各国のファンの熱い愛情を物語っている。ネットユーザーたちは「2人とも楽しみです」「『大丈夫、愛だ』絶対見ます」「俳優ド・ギョンス(ディオの本名)が楽しみだ」「チェンのOST、本当に良い」などの様々な反応を見せている。

ディオの初のドラマデビュー作「大丈夫、愛だ」は、本日(23日)午後10時からSBSでスタートする予定だ。

記者 : アン・ボギョム