SUPER JUNIOR シウォン、ジャッキー・チェン&エイドリアン・ブロディとスリーショット…映画「ドラゴン・ブレイド」撮影中

OSEN |

写真=ジャッキー・チェンのWeibo
SUPER JUNIORのシウォンがジャッキー・チェン、エイドリアン・ブロディと一緒に中国の映画「ドラゴン・ブレイド」撮影を行う姿が公開され、注目を浴びている。

ジャッキー・チェンは22日(現地時間)、自身の公式Weibo(中国版Twitter)に「メディアが『ドラゴン・ブレイド』のセット場を訪れるイベントを開催した」という文章と共に数枚の写真を掲載した。

写真の中でジャッキー・チェンはカジュアルな服を着て笑顔を見せている。また、映画の衣装を着たエイドリアン・ブロディの姿も見える。

特に映画の人物に扮装したシウォンもジャッキー・チェン、エイドリアン・ブロディと肩を組んで写真を撮っており、視線を引き付ける。

これを見たネットユーザーは「わ~シウォン。エイドリアン・ブロディと一緒に撮影しているんだ」「シウォン、さすが韓流アイドル」「映画、本当に楽しみ。シウォン、ファイト」など、様々な反応を見せている。

「ドラゴン・ブレイド」は西漢と匈奴の戦争が真っ最中だったところ、濡れ衣を着せられ奴隷になった将軍と、東方に逃げてきたローマ王子の冒険を描く作品だ。

記者 : キム・ギョンジュ