チャン・ナラ「運命のように君を愛してる」“チャン・ヒョクとの相性は100点!次回も必ず共演したい”

OSEN |

女優チャン・ナラがMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」で話題になった餅つきシーンに対して恥ずかしくてしょうがなかったと打ち明けた。

チャン・ナラは23日、ドラマ制作会社を通じてこのシーンについて「もう言い様がないほど恥ずかしかった。本当に撮影するときはどうすればいいかわからなかったけれど、ある程度年をとったら、そんな隠喩的な表現も図々しくこなせるようになったようだ」と感想を述べた。

また、彼女は「放送分を見たら、撮影現場で考えていたよりもっとウィットに富んで、可愛く描かれていたので見ている間楽しかった。放送後の反応も良くて、とても満足している」と述べた。

以下はチャン・ナラとの一問一答。

―「運命のように君を愛してる」の視聴率が上がっている。感想と目標は?

チャン・ナラ:楽しく見て頂いている方が増えて楽しいし、感謝している。ミヨンという役がともすると無味乾燥に見えるのではないかと心配していた。それで、演技をするときにその点に一番気を遣っている。幸い、ドラマだけではなくミヨンについても愛情を寄せて下さり感謝している。これからミヨンが視聴者から共感を得られる人物になるよう最善を尽くす。

―ポスト・イット女、ボンドガール、カタツムリ女など、様々なニックネームで呼ばれている。一番気に入っているニックネームとその理由は?

チャン・ナラ:視聴者の関心のおかげでミヨンにたくさんのニックネームがついて嬉しい。ネックネームはどれも気に入っているけれど、その中でも最も気に入っているのは「カタツムリ」だ。その理由は、ミヨンの男であるゴンが呼ぶニックネームだからだ(笑)

―ゴンに現実で会えば好きになれると思うか?

チャン・ナラ:もちろんだ。二人の始まりがあまり愉快なものではないため、現実ではそういう形で会いたくはないけれど(笑) ゴンという男がツンとしているけれど、本当はもろくて情が深いし、ユーモラスで、しかも純情派の最高の男だ。愛せずにはいられない。

―チャン・ヒョクとの相性を点数でつけるとしたら、100点満点のうち何点だと思うか?

チャン・ナラ:考えることもなく100点だ!とにかく100点。無条件だ!(笑)

―チャン・ヒョクと共演して、お互いに得るエネルギーがあるとしたら?

チャン・ナラ:チャン・ヒョクさんは私にとって大きな木だ。撮影現場でチャン・ヒョクさんは演技的にとても頼りになる。私がどんな形で演技をしても全部受け入れてくれるし、気楽にミヨンになれるようにいつも配慮してくれる。そのおかげで怖がらず演技ができると思う。チャン・ヒョクさんはチームのエネルギーであり、柱だ。

―世の中のすべての小心者で優しい平凡な女性“キム・ミヨン”に話したい言葉は?

チャン・ナラ:愛しているよ。他に言葉はいらない(笑)

―チャン・ヒョクともう一度共演のオファーが来れば共演する気はあるか?

チャン・ナラ:チャン・ヒョクさんとなら無条件でやりたい。ただ、次の作品で共演することになれば、ラブコメディではなく別のジャンルでも良さそうだ。ぜひ共演したい(笑)

―視聴者に一言お願いします。

チャン・ナラ:作品数が増えるたびに、そして第1話が放送される瞬間が来るたびに、もっと緊張して怖いとも思うけれど、それでも幸せに感じられるのは、見て頂く方のおかげだ。いつも感謝している。至らない自分を努力で埋めていくチャン・ナラになる。そして「運命のように君を愛してる」の最終話まで最善を尽くす。

記者 : ピョ・ジェミン