CNBLUE ジョン・ヨンファの剣術に視線集中!「三銃士」予告映像が再生数10万回突破

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
CNBLUEのジョン・ヨンファが主役を務めるケーブルチャンネルtvN新日曜ドラマ「三銃士」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:キム・ビョンス)が放送前から熱い関心を集めている。

ジョン・ヨンファは「三銃士」で現代版ダルタニャンのパク・ダルヒャン役を演じる。先日YouTubeで公開されたパク・ダルヒャン編のキャラクター予告映像は、既に公式映像の再生回数だけで10万回を突破した。

ジョン・ヨンファの演じるパク・ダルヒャンは、原作のダルタニャンに当たる人物。優れた武芸の実力で朝鮮や清で活躍し、推進力や信念、勇敢さなど、全てを兼ね備えた最高の武士だ。それだけではなく、生まれつきの単純で前向きな性格、明るい微笑みをもつ完璧なキャラクターだ。

予告映像は15秒という短いものだが、ジョン・ヨンファの華やかな剣術とデビュー後初の時代劇の扮装を見ることができ、韓国だけではなく海外ファンの反応も熱い。

23日、ジョン・ヨンファは所属事務所のFNCエンターテインメントを通じて「初の時代劇で、アクションシーンの多い役ですが、新しく挑戦することが多く、楽しく撮影に臨んでいます。パク・ダルヒャンとして素敵な姿をお見せします」と感想を伝えた。

アレクサンドル・デュマ・ペールの同名小説をモチーフにした「三銃士」は朝鮮時代を舞台にパク・ダルヒャンと三銃士(昭顯世子、アン・ミンソ、ホ・スンポ)の活躍像を描く時代劇だ。8月17日に韓国で放送がスタートする予定だ。

記者 : シン・ソウォン