TEENTOPのCHUNJI、グラビアでお姉さんファンを魅了…セクシーな魅力をアピール

OSEN |

TEENTOPのCHUNJIがファッショングラビアで、これまで隠してきたセクシーで致命的な魅力を披露した。

23日午前、TEENTOPの所属事務所のT.O.Pメディアは、ファッションマガジン「CeCi」と行ったCHUNJIのグラビア写真数枚を公開した。

公開された写真でCHUNJIは、オールブラックの衣装で片手にはワインが注がれたグラスを持ち、淡くセクシーな眼差しでファンを魅了している。

TEENTOPのメンバーで、早くから歌唱力を認められたCHUNJIは、ミュージカル「カフェ・イン」で恋愛と仕事両面で完璧な恋愛ベテランの主人公カン・ジミン役にキャスティングされた。今回のグラビアは「カフェ・イン」でCHUNJIが演じる男性主人公役のソムリエのキャラクターを伺うことができ、CHUNJIのミュージカル舞台での姿を期待させる。

CHUNJIはこれまでカン・ジミン役を演じてきた他の役者たちと違い、さらに明るく初々しい演技で魅了している。また、バラエティ番組への出演とワールドツアー、カムバックの準備などでめまぐるしく忙しいスケジュールの中でもミュージカルの練習に励み、自身の役柄に忠実に臨んでおり、これからCHUNJIがミュージカル「カフェ・イン」で見せてくれる姿や発展の可能性に注目が集まっている。

CHUNJIは23日、三成洞(サムソンドン)KT&G想像アートホールで、ミュージカル「カフェ・イン」の最初の舞台を披露する。

記者 : チョン・ソヨン